お取引先の登録

当社は、工事・資材・サービスの各調達において新規のお取引先を募集しております。
皆さまの積極的なご応募をお待ちしております。
新規にお取引を希望される方、または、更新を依頼された方は下記の登録手続きにしたがってご登録ください。

なお、当社から登録完了のご連絡はいたしません。
その他のお問い合わせについても回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

登録手続きの流れ

  1. Step 同意事項の確認
    下記、同意事項に同意していただくことが登録の条件となります。
    同意事項のご確認の上、「次に進む」をクリックしてください。
  2. Step 連絡先フォームの入力
    連絡先フォームに必要事項を入力します。
    「入力内容確認」をクリックし、
    入力内容を確認の上、「送信」をクリックしてください。

    ※登録されたメールアドレスに受付通知メールが送信されます
  3. Step 取引先入力シートの入力
    受付通知メールに記載のURLより取引先入力シートをダウンロードし、下記の情報を入力して指定アドレスにご送信ください。

    • 事前入力シート
    • 基本事項入力シート
    • 財務諸表入力シート
    • 銀行口座振込依頼書

下記事項に同意していただくことが登録の条件となります。 登録後、禁止行為が明らかになった場合は、お取引先登録を抹消いたします。 同意ボタンを押すことにより、登録入力画面に進むことができます。 ※ご登録後必ずしも取引開始(あるいは入札参加)のご依頼があるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。

同意事項

調達基本方針 」および「サステナブル調達ガイドライン 」の主旨にご理解、ご賛同いただくとともに、本ガイドラインの遵守にともに取り組んでいただくこと。
ご提供いただいた情報は、当社グループ会社も利用すること。
個人情報の取扱いについては「プライバシーポリシー 」が適用されること。